ニュース
News

  • Top
  • ニュース
  • 2021/09/28お知らせ

    「日曜・祝日定休」から「不定休」に変更しました。(日曜・祝日の予約受付も可能となりました)

    日曜日及び祝日を定休日としておりましたが

    お客様からのご要望をいただき

    定休を不定休と変更し

    日曜日及び祝日の予約受付を開始いたしました。
  • 2021/03/17お知らせ

    地域の皆様のおかげ様で当店は5周年を迎えることができました!

    地域の皆様に支えられ

    おかげ様で当店は3月26日で

    5周年を迎えることができました。



    こうしてお店が5年以上続けられたのも、

    これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。



    今後もより一層皆様にお喜びいただけますよう

    精進してまいりますので

    引き続きご指導のほど宜しくお願い申し上げます。


    GRACE VILLA
    代表 井上雄介
  • 2020/11/25キャンペーン

    毎年恒例の年末感謝キャンペーン実施します!

    詳しくはサロンブログをご覧ください♪
  • 2020/08/03お知らせ

    茨城県のガイドラインに基づく感染防止対策を実施中

    当店では、茨城県が推奨している感染防止対策を下記の通り実施しております。

    ◆感染防止対策宣誓書を施設の見やすい場所・複数個所に掲示
     
    ◆配席の工夫(席を1つ空ける,互い違いに座る,対面せず片側に座る)
     ⇨個室でのマンツーマン施術のため、一個室お一人様のご案内です

    ◆対面する場所やテーブルにアクリル板やビニールカーテン等を設置
     ⇨会計カウンターにアクリルパーテーションを設置しております
     
    ◆混雑時における入場制限(整理券配布等)
     ⇨完全予約制のため、来店人数をコントロールしております

    ◆施設への入場前,施設利用中において,周囲の人との社会的距離を保つよう表示・周知

    ◆従業員のマスク着用,手洗い,うがいの徹底及び体調・健康管理

    ◆来客等の入場時体調チェック
     ⇨毎回来店ごとにお客様へ体調等の確認アンケートを実施しております

    ◆来客等に対してマスク着用,手洗い,うがいを周知

    ◆消毒・清掃の徹底(ドアノブ,客席,テーブル,トイレ,利用設備・機材等の共有物),ハンドドライヤーの使用中止
     ⇨来店時はスタッフが手指の消毒スプレーをもれなく実施し、ご自由にお使いいただける消毒液の設置や使い捨てのペーパータオルを設置しております

    ◆定期的な換気
     ⇨各個室で窓を開けて換気することができ施術と施術の間に換気をしております

    ◆キャッシュレス・チケットレスの推進
     ⇨QRコード決済(PayPay)やクレジットカード決済に対応しております

    ◎もしもの際に感染拡大を最小限に抑えるためのメール配信システムにご協力いただいております。

    感染拡大防止はお互いの心配りによって成立するものと考えております。
    ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

    GRACEVILLA 代表 井上 雄介
  • 2020/05/25お知らせ

    【新型コロナ】来店時アンケートを一部変更しました

    緊急事態宣言の全面的な解除にあわせまして

    今まで行っておりますご来店時の調査アンケートの一部を変更いたしました。

    引き続きご協力のほど、よろしくお願いいたします。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【来店時アンケート内容】

    1、下記のご質問へのご回答をお願いいたします。

    ①2週間前から現在までに、37.5℃を超える発熱の症状はありますか?

       はい  ・  いいえ


    ②ご家族の中で感染と診断された方、または自主健康管理を要請された方はいますか?

       はい  ・  いいえ


    ③上記のご質問のいずれかに「はい」と回答されたお客様、あわせて「咳エチケット」に関する配慮がないお客様への接客対応をお断りさせていただいておりますことをご了承くださいませ。

       はい(了承しました)  ・  いいえ


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    以上について、ご回答いただいております。
  • 2020/04/27お知らせ

    新型コロナウイルス対策によるゴールデンウィーク期間の営業(休業)について

    いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    当店では、新型コロナウイルス感染症対策のため、

    ゴールデンウィーク期間の【5/3〜5/10】を休業といたします。

    5/11からは引き続き感染予防対策を徹底した上で

    営業してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    GARCE VILLA(グレースヴィラ)