ブログ

サロンブログ
Salon Blog

2020/12/22

脚スッキリ!

Category: 日常
小顔と美肌の専門店ですが、
ボディもやってます(^^)

足の冷えがひどいというお悩みでした。。

足先を触ってみると
とっても冷たかったです(T_T)

爪先からくるぶしまでとても老廃物が溜まっているようで
そこを重点的に流しました!

写真を見るとわかると思いますが
足の甲の部分、Afterのほうは
両足綺麗に骨が出てきています!

他にも足の意外なところにもセルライトがあってか
そこを流すだけでもだいぶ変わりますよ♪

老廃物を流すことにより
少しずつ冷えも解消されていきます!

余分な老廃物はすべて流して外に出して
冷えから脱出しませんか(^o^)




#ひたちなか#ひたちなかサロン#ひたちなかエステ#ひたちなかエステサロン#エステサロン#エステ#茨城エステ#ひたちなかハーブエステ#ひたちなかハーブピーリング#水戸#水戸ハーブエステ#水戸ハーブピーリング#水戸エステ#水戸エステサロン#ハーブエステ#ハーブピーリング#小顔#美肌#グレースヴィラ#gracevilla#美脚#老廃物#セルライト