ブログ

サロンブログ
Salon Blog

2020/09/29

腰痛!膝痛!予防しましょう(*´˘`*)

Category: 日常
よくやりがちな姿勢。

この姿勢、腰に悪いんですが、
実は膝にも悪い影響が、、、

つま先が外に向いていて膝が内に向いているこの状態は
膝関節を痛めてしまう可能性があります。

基本は、つま先の方向と膝の方向を合わせることを
オススメします。

座っている時だけではなく、
しゃがんだりするときも
つま先が外、膝が内になってると同じようによくないので
一度自分のしゃがんだ時の膝とつま先の方向を見てみてください。

少しでも膝痛のリスクを日頃から
減らしていけるといいですね☺︎

知らず知らずのウチに自ら膝痛の原因を作ってますので、
ご注意くださいませ!!!

読んでくださったあなたの少しでもお役に立てたら幸いです♡

#ひたちなか#ひたちなかサロン#ひたちなかエステ#ひたちなかエステサロン#エステサロン#エステ#茨城エステ#ひたちなかハーブエステ#ひたちなかハーブピーリング#ハーブエステ#ハーブピーリング#小顔#美肌#グレースヴィラ#gracevilla#整体#腰痛予防#膝痛予防#座り方#