ブログ

サロンブログ
Salon Blog

2023/08/21

痩身エステ♪ご感想♪

Category: 日常
こんにちは(^o^)

毎日、厳しい暑さですね(^_^;)
薄着になり、お肌を出す服を着ると気になる所が・・・なんて思う方!!

ただいまキャンペーン中で痩身エステをおすすめしております♪
体感して頂いた方からの貴重なご感想の一部と、お写真を紹介させて頂きます。


ブログ画像
こちらのお写真は、施術前と、4回受けて頂いた後のお写真です。
お腹、脚がスッキリしましたね!!!


半袖から出る腕をスッキリさせたい!
スラッとした脚になりたい!
背中のお肉をなんとかしたい!  お任せ下さい☆

老廃物を流し、セルライトを分解し、1度の施術で喜びの声を
いただいております\(^o^)/

腕が、すごく軽くなった!
脚が浮腫まなくなった!膝上がスッキリした!
背中のコリまで楽になった!
ブラジャーの下のはみ肉がなくなってきた!

ぜひ体感してみませんか(^^♪

Recommend